人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

月の沙漠で星を撮る 2

前回の横Ver.

成田から御宿に向かう途中、確か東金道路を過ぎた辺りだったと思うが、
有料道路でも街灯が設置されていなかったり、
ETCもなかったりと、なかなかディープで楽しめました。

もしも突然車のライトが故障したら激突するしかなかったでしょう。

神奈川でも真鶴道路の先とかETC無いところあるのですが、
あらかじめわかっていれば小銭を用意しておけます。
予想外に設置されていないと、慌てて小銭を出さないといけませんし、
特にこの時は、助手席はカメラ関係ばかりで財布が後部座席に。。。
小心者の僕は後ろの車にクラクション鳴らせれたらどうしようとか狼狽えてしまいましたが、
後ろから車が来る気配は全くありませんでした。

でも、ホント外房の暗さは、とても魅力的でした(^^)
千葉県夷隅郡御宿町、月の沙漠記念公園
月の沙漠で星を撮る 2_d0040267_22235663.jpg

写真はクリックで大きくなります。
Nikon DF AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

撮影:横浜市泉区三田矯正歯科医院、三田浩明

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by mitaphoto | 2017-02-28 22:25 | 撮ること


<< 初めての100mm      月の沙漠で星を撮る >>