人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

『悪夢の身代金』

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝の読了は、木下半太さんの『悪夢の身代金』でした。
『悪夢の身代金』_d0040267_2151337.jpg


同氏の『悪夢の〜』シリーズは、最初の3作をかなり以前に読みました。
それ以降は読んでいないのですが、ほぼ全てを購入してあります。

「どうせいつもの感じで面白いんだろ」と思えば、読むのはいつでも良いかなと考え
我が家の未読本コーナーに。
今回、突然読みたくなり、数あるシリーズの中からこれをチョイスしました。


相変わらず、
「は〜?あり得ないだろ、こんな話〜」
と独り言を言いながら、大変楽しませて頂きました。

ところで数ある『悪夢の〜』シリーズの中から、今回これをチョイスした訳は、
決して可愛い♥ミニスカサンタが登場することとは無関係です。

神には誓えませんが、本当です。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

by mitaphoto | 2016-06-11 22:02 | 読むこと


<< 爽快      福岡の夜景 >>