人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 03日

100回機会が訪れても

今日は診療のない日曜日でしたが雨でした。
走れないほどの雨ではなかったですが、
膝の痛みがとれないまま無理をすることはないと自分に言い聞かせ、走らないことにしました。


話は変わって、、、
数日前、三田矯正歯科医院の駐車場近くにある、弥生台南公園で撮ったメジロちゃんです。

ずっと飛んでいるメジロを撮りたくて狙っていたのですが、ようやくそれっぽいのが撮れたような。。。
100回機会が訪れても_d0040267_19452731.jpg

Nikon Df AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ピントが合っていない写真をUPするのもどうかと思いますが、
これ以上のものを自分の腕で撮れる保証もないので記念にUPしておきます。
おそらく今後100回機会が訪れても、ピント合わない自信があります。




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by mitaphoto | 2016-04-03 19:48 | 撮ること


<< 和泉川沿いの桜      『ガソリン生活』 >>