人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 15日

海の公園RUN

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今日は横浜市金沢区に行く機会があったので、少しランニングしました。
海の公園RUN_d0040267_20273127.jpg


先日21km走ったときに、左足首を痛めてしまったようで、
歩くだけでも痛いのですが、ゆっくり走れば大丈夫でした。

海の公園に到着。向こうに八景島シーパラダイスが見えます。
シーパラができた頃は、良く行ったので懐かしいです。
海の公園RUN_d0040267_20304852.jpg


普段、殺風景な場所を走っているので、海沿いを走るのは気持ち良いですね。
海の公園内には、ちゃんとジョギングコースもありました。
海の公園RUN_d0040267_20322087.jpg


午後から雑用するために医院に戻ると、残念なメールが届いていました。
海の公園RUN_d0040267_20335142.jpg

世の中は、自分を中心の回っている訳ではないので、想定内です。

走行記録です。
海の公園RUN_d0040267_2035232.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by mitaphoto | 2015-10-15 20:39 | 走ること


<< 『幸せの条件』      阿真ビーチ >>