タグ:LSD ( 67 ) タグの人気記事


2013年 12月 16日

久々皇居ラン

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

d0040267_2335075.jpg

今朝は、久々の皇居RUN2周+αで15kmでした。
ここのランナーはみんな速過ぎです。
僕も皇居2周目はキロ4分台で走ったのですが、
ほとんど抜かされました。
これじゃまるでレースです。


走行記録です。
d0040267_23391698.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-12-16 10:32 | 走ること
2013年 12月 08日

一つ勉強になりました

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は、23kmRUN?@境川サイクリングロード、空には天使の梯子でした。
d0040267_235288.jpg

前回30km走をやってから1ヶ月以上経つので、そろそろやらないといけないのですが、
どうにもやる気になりません。
せめて25kmと思って走っていたら、18km地点でまさかの失速。。。

痛いという訳でもないのに、何故か脚が思うように動かなくなってしまいました。
でも帰らないといけないのでなんとか続けていたのですが、22km地点からはほぼ歩き。
こんな時もあるでしょうから、電車賃もしくはSuicaくらいは持って走らないといけないな〜と学習になりました。

走行記録です。
d0040267_239130.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-12-08 13:03 | 走ること
2013年 12月 01日

今年も気付けば12月です

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は、15kmRUN@境川サイクリングロードでした。
d0040267_99383.jpg

川面に毛嵐が立ち昇る季節になりました。

先月は、30km走もやりました。
練習とレースでハーフも2回走りました。
それでも月間200kmに届きません。
今月こそは!と思った12月初日でした。

走行記録です。
d0040267_9102817.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-12-01 12:07 | 走ること
2013年 11月 10日

まずまずです

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は、21kmラン@境川サイクリングロードでした。
d0040267_21593247.jpg

7か月前には桜の花びらで一面覆われていた路面にも落ち葉が散り始め、
5か月後にはまた桜で一面覆われます。
時は容赦なく流れて行きます。

2時間くらいかけて、ただひたすら走っていると、
他にやることもないので、
上記のような、どうでも良いことを考えながら走ることになります。

物思いに耽りながら走り終えてみれば、
ハーフを練習で1時間58分ちょっとでした。
まずまずのペースです。

走行記録です。
d0040267_2223186.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-11-10 10:58 | 走ること
2013年 11月 03日

9か月ぶり

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は、今年2月3日以来の、一人孤独な30km走でした。
d0040267_92724.jpg

久々だったけど、24km過ぎてから若干ペースをあげられて、
最後まで脚が止まらなかったのは進歩かな?

走行記録です。
d0040267_93132.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-11-03 12:04 | 走ること
2013年 10月 27日

抜かせてもらいます

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は、21kmラン@境川サイクリングロードでした。
d0040267_8363355.jpg

ムムッ! 前を走るのは、
『私が夜中の1時半まで粘ったけどネットが繋がらずに諦めた来週の湘南国際マラソンに出場が許された者だけが着ることを許されるTシャツ』
を身につける者ではないか〜!。
悪いけど抜かさせてもらうぜ〜。
もちろん、「来週頑張って下さい」の言葉を添えて。

走行記録です。
d0040267_8384942.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-10-27 11:33 | 走ること
2013年 10月 13日

25km走

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

つまらない写真ですが、境川サイクリングロード江ノ島方向終点です。
d0040267_22592527.jpg


ここで折り返すと、ウチから丁度25kmランになります。
復路の途中まで、かなりゆっくり走ったとはいえ、
久々のこの距離でも楽に走れたのは、ランニング教室の賜物かな?

ストレッチ終えて、着替えている途中、脚がつって悶絶。。。

走行記録です。
d0040267_2373061.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-10-13 12:58 | 走ること
2013年 10月 06日

女性ランナー急増

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

d0040267_7543547.jpg

ようやく雨があがったので今朝は16kmラン@境川サイクリングロードでした。

「あなたたちは、普段どこで練習しているの?」
と聞きたくなるほど、今日は若い女性ランナーも沢山いました。(^^)
1ヶ月後に控えた湘南国際マラソンと無関係ではなさそうです。

走行記録です。
d0040267_7545726.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-10-06 10:53 | 走ること
2013年 09月 22日

稲穂輝く

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は22kmラン@稲穂が金色に輝く境川サイクリングロードでした。
d0040267_226918.jpg

この距離を走るのは、5月4日以来でした。
鼻呼吸で走れる程のユックリペースとは言え、
21kmを超えると充実感があります。

本日僕を抜き去ったランナーの数=15名でした。

走行記録です。
d0040267_22434337.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-09-22 11:04 | 走ること
2013年 07月 14日

向日葵咲くサイクリングロードにて

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。
d0040267_22412735.jpg

今朝は、18km走@向日葵さく境川サイクリングロードでした。
それにしても、ランナーもサイクリストも皆早起きですね。

走行記録です。
d0040267_22424871.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2013-07-14 13:40 | 走ること