風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ラニカイ ( 4 ) タグの人気記事


2015年 08月 14日

カイヴァリッジ・トレイルにて

昨年8月の写真です。
d0040267_23163334.jpg

今まで食べたなかで、一番美味しかったパイナップル。
一年経つのは、早いものです。

撮影:三田矯正歯科医院、三田浩明
[PR]

by mitaphoto | 2015-08-14 22:14 | 撮ること
2014年 08月 13日

夏休みの思い出

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

ハワイで1枚だけUPした、カイヴァリッジ・トレイルの写真ですが、
現像できたので しつこく掲載しちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢叶って、今年の1月にラニカイビーチに行ったのですが、人間の欲求には際限がありません。
今度機会があったら絶対山の上からラニカイの海を見たいと思うようになりました。

カイルアビーチ・ラニカイビーチを一望できるカイヴァリッジ・トレイルは、
子どもでも登れるけれどオジサンには少々キツイです。
オアフ在住の友人、TAKESHIさんのサポートもあって極上の景色に出会えました。
感謝です!


ここから、まで登ります。
d0040267_20424956.jpg


今回、さすがに量が多いので続きはこちら
[PR]

by mitaphoto | 2014-08-13 20:40 | 撮ること
2014年 08月 09日

楽園

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

カイヴァリッジ・トレイルの後、やはり正月に断念した場所に行きました。
つまり、海上以外ではおそらくモクルア・アイランドに最も近い所から撮影出来ました。(^^)
d0040267_010829.jpg

d0040267_0102727.jpg
d0040267_0103666.jpg
d0040267_0104579.jpg
d0040267_0113516.jpg

まさに楽園ですね。
[PR]

by mitaphoto | 2014-08-09 02:10 | 撮ること
2014年 08月 09日

カイヴァリッジ・トレイル

死ぬまでに撮りたい場所99カ所のうち、1つ完了!

正月にラニカイビーチまで来ながら、スコールと時間の関係で断念した、
カイヴァリッジ・トレイルをしてきました。
d0040267_22214859.jpg


カイルアビーチ・ラニカイビーチを一望できるカイヴァリッジ・トレイルは、
子どもでも登れるけれどオジサンには少々キツイ。
オアフ在住の友人、TAKESHIさんのサポートもあって極上の景色に出会えました。
感謝です。

やや逆光ぎみですが、
トロピカルストームが近づいているので、午後からは天気が急変しそうということで
早朝スタートとなりました。

写真沢山撮りましたけど、他は整理してからUPします。
帰国後は多忙が予想され、いつになることやら。

★TAKESHIさんのホームページです。
TAKE AT HAWAII
[PR]

by mitaphoto | 2014-08-09 01:17 | 撮ること