<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

今朝空

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝、徒歩通勤中の空です。
d0040267_22511178.jpg

面白い空でした。
いつもデジタル一眼を持ち歩いている訳ではありませんが、
今朝は持っていて良かったです。
[PR]

by mitaphoto | 2012-01-30 08:49 | 撮ること
2012年 01月 25日

『がらくた』

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝はジョギングをサボって、仕事前の一息です。
私の習性は氷点下の朝でもHOTな飲み物は飲まないこと。
そして珍しく、ミステリーではなくて、恋愛小説などを読んでいるのですが、、、
d0040267_923355.jpg


これがたったの330Pなのだが全然読みすすめられないんです。
面白くない訳ではないのですが、気付けば、ただ活字の上を視線が横滑りしていきます。
47歳オジサン向けではないようです。
[PR]

by mitaphoto | 2012-01-25 08:12 | 読むこと
2012年 01月 21日

『新世界より』

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝の読了は、お気に入り作家の貴志祐介さんの『新世界より』でした。
d0040267_23295065.jpg

ただ、今回はSFもの?ということでスルーしようと思ったのですが、
今朝読み終わってみれば、圧倒的な世界感でした。
[PR]

by mitaphoto | 2012-01-21 23:21 | 読むこと
2012年 01月 12日

『疾風ガール』

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝の読了は、お気に入り誉田哲也さんの『疾風ガール』でした。
d0040267_23264447.jpg

ちなみに昨年末、続編の『ガール・ミーツ・ガール』を先に読んでしまいました。
[PR]

by mitaphoto | 2012-01-12 22:33 | 読むこと
2012年 01月 07日

『夢のカルテ』

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今年最初の読了は、
阪上仁志って誰?と思いながら読んだ、『夢のカルテ』でした。
d0040267_23232826.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2012-01-07 22:11 | 読むこと
2012年 01月 05日

今日の夕日

今年最初の夕日撮影です。

三田矯正歯科医院から徒歩5分の場所から撮影しました。

d0040267_20555556.jpg

d0040267_2056681.jpg


撮影:三田矯正歯科医院、三田浩明
[PR]

by mitaphoto | 2012-01-05 20:54 | 撮ること
2012年 01月 01日

初日の出

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

以前より個人のblogを運営しておりましたが、
新たに趣味(写真、読書、ランニング)だけのblogを開設しました。

こちらの方も、よろしくお願い致します。

写真は数年前、みなとみらい臨港パークからの初日の出。
d0040267_14135398.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2012-01-01 10:04 | 撮ること