風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 02日

象の鼻パークより

d0040267_2275761.jpg
これは作品ではないです。ロケハンてことで。。。
本日、日本臨床矯正歯科医会神奈川支部のセミナーが横浜で開催されたので参加。
その後、みなとみらい周辺で北極星中心の星グルを最低2時間は撮ろうと鼻息荒く移動中に、
私の自宅近くに住む母親から着信。
「テレビが映らない」
「じゃ~見に行くけど、夜10時過ぎでも良い?」
「7時半から見たい番組がある」
「・・・」
それでも5時半くらいから1時間くらいは撮れるかなと思ったのですが、
いつの間にか5時半て、まだまだ明るいですね。
結局暗くなるのを待って、20分だけ星の軌跡を撮って撤収。
この場所は、赤れんが倉庫からランドマークまで入って、しかも北極星も入ることは確認出来たけれど、
赤れんが倉庫の駐車場に入れる車のライト直撃でもあることが判明したという実り多い1日でした。

こちらは、暗くなるまで待っていた間に撮った数枚の中の1枚。
d0040267_228599.jpg


Nikon DF AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

撮影:三田矯正歯科医院、三田浩明

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2017-02-02 23:11 | 撮ること


<< ぷかり桟橋      17km >>