風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

『Qrossの女』『北天の馬たち』『鏡の花』

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

更新をサボってしまい3冊まとめて、、、が、ルーティーン化してきました。
『Qrossの女』誉田哲也
d0040267_15572177.jpg

同じ新境地を求めた作品とすれば『幸せの条件』には敵わないが、
ネットの怖さが巧く書かれていて、それなりに楽しめました。

『北天の馬たち』貫井徳郎
d0040267_15574232.jpg

d0040267_15575131.jpg

サイン本とか初めて購入してみました。
購入後、しばらく放置してたけど。。。

貫井徳郎、『これはちょっと~、、、』が続いたけど
ほんの少し持ち直したか?

『鏡の花』道尾秀介
d0040267_15583878.jpg

個人的には、この人の作品で『大』好きな作品というのは無い。
それでも、今まで文庫になったモノは全て読んでいる。

結局は、この作家の魅力に取り憑かれているということか?
なんとも言えない不思議な読後感を、他の作家では味わえない。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2016-10-29 22:01 | 読むこと


<< 13km      寒いですね >>