風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

『ストーリー・セラー』

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝の読了は、有川浩さんの『ストーリー・セラー』でした。
d0040267_22514185.jpg


少し前に購入していたのですが、やっと読む気になりました。
で、大好きな有川浩さんなのですが、
「読書中に話し変えられると腹が立つ」みたいな台詞で共感できる部分はあったものの、
ストーリーそのものは、51歳オッサンにはちょっと厳しかったかな?

この人の恋愛モノは、オッサンが読んでも惹かれるモノがあったのですが、、、
あ、あくまで個人の感想ですので、評価も高いみたいですし。

ちょっと現在、個人的にとても不愉快ことがあって読書に集中できる精神状態でもないので、
別な時期に読めばまた違った感想だったかもです。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2016-05-07 23:00 | 読むこと


<< 12km      真鶴半島番場浦海岸の夜 >>