風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

双子の木

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

GWの前半、ニセコに行ってきましたが、目的は「羊蹄山と双子の木(さくらんぼの木)と天の川」でした。
しかし、ニュースにもなっていたように北海道全域で大荒れ。
帰宅する日の朝は日が差したので、撮ってきたのですが、山頂は現れず。
d0040267_20334977.jpg

ちなみに手前の農地は私有地ですので、足を踏み入れてはいけません。

朝食後にもう1度と思ったら、また雪。
帰宅した夜あたりからは晴れ予報になっていました。
またいつかリベンジしたいですね。
d0040267_2034855.jpg



って実は今回、昨年7月のリベンジの予定だったのですが。。。


Nikon DF AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2016-05-03 20:36 | 撮ること


<< 真鶴半島番場浦海岸の夜      12km >>