風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

久々の境川サイクリングロード

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は11.6kmラン@境川サイクリングロードでした。
d0040267_16493251.jpg


前回ここ、通称桜トンネルに来たのはほぼ1ヶ月前です。
その時はまだ満開でなかったので、満開の頃にまた走りながら行こうと思っていたのですが、
その後走れる状態ではありませんでした。

3月第1週の三浦国際マラソンを走ってから膝痛がぶりかえし、
騙し騙し走っていましたが、ついにパーソナルトレーニングのコーチからも
暫く休んだ方が良いとアドバイスを頂き、今年は満開の桜トンネルは見れませんでした。

ようやく今日、痛みを感じなかったので自己判断で走ってみましたが、
新緑が満開でした。

来年の桜の時期には走れているのでしょうか?
走ることとは関係なく、
順調に行けば、その頃には我が家にとっても仕事上でも
とても大きな変化が起こっているはずです。



走行記録です。
d0040267_170079.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2016-04-25 17:06 | 走ること


<< 蝦夷富士の遅い春      『その鏡は嘘をつく』 >>