風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

『キアズマ』

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

お昼休みの読了は、近藤史恵さんの『キアズマ』でした。
d0040267_2157737.jpg


衝撃的な面白さであったロードレス小説『サクリファイス』シリーズの4作目とのことですが、
今回はプロチームではなく大学自転車部のお話です。

ロードバイクに乗ったことがある方なら、
最初はビンディングが上手く外せなくて立ちゴケしたり、
栄養補給のタイミングを誤り。ハンガーノックを起こしたりと、
「あ〜、そうだよな〜、最初はそんな失敗したよな〜」などと思い出しながら読めるのですが、
ロードバイクに乗ったことがない方にこの小説はどうなんだろう?

答えを言います。
ハッキリと。


絶対面白いです!



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2016-04-12 22:05 | 読むこと


<< 暮れる乙女峠      『深紅の碑文』 >>