2016年 03月 21日

13km

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今朝は13kmラン@境川サイクリングロードでした。

2週間前に三浦国際市民マラソンハーフを走ってから右膝痛が再開し、
久々の10km超えでした。
昨日も走ったのですが、4kmで痛みのためリタイヤ。
今朝も、いざとなったら電車かタクシーで帰ってこれるよう
Suicaと現金を持ってのランニングでした。

走り始めは痛かったのですが、すぐに痛みを感じなくなり
サイクリングロード上にある、桜トンネルの開花状況を確認できるところまで走ることが出来ました。
d0040267_1426789.jpg


全然咲いていないかな?と思ったら、
近くまで行くと、ほんの少しだけ咲いていました。
d0040267_14265852.jpg

iPhoneで、しかも拡大しての撮影ですので許し難い画像ですが、
過去に同じ場所で一眼とフィッシュアイで撮った画像はこちらです。


走行記録です。
d0040267_1429241.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2016-03-21 14:30 | 走ること


<< 『呼ぶ山』      『ドンナビアンカ』 >>