2015年 11月 26日

みなとみらい超スロージョギング

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

学会だったり、休診日でも仕事があったりなのですが、
今朝は10時くらいまで雑用して、その後は久々のオフでした。

そんな訳で車で大桟橋へ。
走る気はなかったのですが、午前中の雨もあがりテンションもあがり、走ることに。
以前から、ここで写真を撮っているとランニングの方もよく見かけ、
一度走ってみたいな〜と思っていました。
それでも日曜のハーフの疲れもあるし、なによりランニングウェア持っていない。。。
私服のまま、散歩よりもやや速いペースでゆっくり桜木町駅まで行ってみました。

しかし、大桟橋くじらの背中は斜面が複雑で走りづらいです。
d0040267_21223475.jpg


ランドマークタワー方向。
d0040267_21232893.jpg


大桟橋から桜木町駅まで3kmもないので、桜木町駅周辺を少し回って
3kmでやめました。

お腹すいたので、景色の良い店へ。
d0040267_21244752.jpg


お一人様焼肉です。
d0040267_21253498.jpg


山形牛って書いてあったけど、ホントかな?
とは、思っても書けません。

それで、本当は大桟橋でMM21と星の軌跡を撮って帰りたかったのですが、
昼から晴れるという予報があたらず、一眼は車から降りる機会もなく帰りました。

走行記録です。
d0040267_21275625.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2015-11-26 21:30 | 走ること


<< 今朝富士      福岡シーサイドももち公園からの... >>