風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 12日

ランニング教室

こんにちは。
横浜市泉区三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今日は、平塚総合公園でランニング教室でした。
いつもの平塚Shona BMW スタジアムは、この総合公園内にあります。

今日はグランドではなく、芝生公園で
まずはランニングに必要な筋トレと体幹トレーニング。
d0040267_1921364.jpg


その後、公園内のコース1周1,750m×5周です。
d0040267_19363061.jpg

上級者はキロ4分〜4分30秒で6周ですが、
故障者はキロ6分の予定でした。

最後までキロ6分で走るのかと思っていたら、
併走して下さったコーチが様子を見ながら少しずつ上げてくれたみたいで、
3周目がキロ5分40秒、4周目がキロ5分20秒、5周目がキロ4分40秒でした。

右膝を故障してから、2度と4分台では走れないだろうなと思っていたので、
ちょっと感動です。

コーチからも、ここまで回復できているならフルに出場しないのはもったいない
と言って頂きました。

自分的には、まだフルが走れるとは思えないのですが、
諦めずに頑張ろうと思いました。

総合公園を後にする前に1枚。
日が暮れるのが早くなってきました。
d0040267_1932846.jpg

少し焼けましたが、だいぶ雲が出ています。
この後、天気が良ければ稲村ケ崎に行って富士を撮ろうと思っていたのですが、
今日は諦めて次の機会にします。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mitaphoto | 2015-11-12 19:33 | 走ること


<< 『転生』      富士燃える >>