2015年 09月 13日

16km走

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今日は、16kmラン@境川サイクリングロードでした。

d0040267_14553539.jpg


そろそろ11月に予定しているハーフマラソンに向けて調整していかなければなりません。
先週は17kmだったので、今日は19kmは走り、
10月には20km以上を何本か出来るようにしたかったのですが、
走り始めてすぐに異変が。。。
右膝の痛みはいつも通りで、痛いなりに走れているのですが、とにかく両脚が重い。
なにか重りでも装着しながら走っているような感覚で、
「これは19kmは無理だな〜」と判断。
それでも、先週よりあまり距離を短くしてしまうと練習にならないので目標を16kmに変えて
なんとか帰ってこれました。
先週に続き、最後の上り坂では、残りたった10mくらいを歩いてしまい反省です。

走行記録です。
d0040267_1532365.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2015-09-13 09:54 | 走ること


<< 復帰4回目のパーソナルトレーニング      『光』 >>