2014年 08月 13日

夏休みの思い出

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

ハワイで1枚だけUPした、カイヴァリッジ・トレイルの写真ですが、
現像できたので しつこく掲載しちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢叶って、今年の1月にラニカイビーチに行ったのですが、人間の欲求には際限がありません。
今度機会があったら絶対山の上からラニカイの海を見たいと思うようになりました。

カイルアビーチ・ラニカイビーチを一望できるカイヴァリッジ・トレイルは、
子どもでも登れるけれどオジサンには少々キツイです。
オアフ在住の友人、TAKESHIさんのサポートもあって極上の景色に出会えました。
感謝です!


ここから、まで登ります。
d0040267_20424956.jpg






この登山ルートは、後半は楽なのですが最初の5分~10分ほどは坂がきついです。
そこを抜けると左手にこんな景色が見えてきます。
d0040267_20523719.jpg


振り返ればカイルア方向。
d0040267_20591494.jpg


ところどころこのような断崖絶壁があります。
d0040267_210485.jpg


ときどき急斜面。
d0040267_2152361.jpg


まだ第1ポイントまで辿り着いていませんが、なかなか絶景。
d0040267_218668.jpg

d0040267_21393841.jpg


予報では雨でした。
d0040267_2142155.jpg



d0040267_21434865.jpg



第一ポイントに到着です。
景色的にはここでもいいのですが、あともう少し行くともっと高いところから、
カイルアビーチ・ラニカイビーチを見ることができるので再出発します。
d0040267_21481044.jpg



d0040267_21522119.jpg


カイルア方向を望む。
d0040267_21542713.jpg


第二ポイント到着!
d0040267_2204032.jpg


5分前に立ち寄った第一ポイント。
d0040267_2273753.jpg


広角レンズから望遠レンズに交換。
d0040267_22111782.jpg


例え、モルクアアイランドが無かったとしても、綺麗な海には変わりない。
d0040267_22144238.jpg


ちなみに、この先まだまだ道はあるのですが、
今回はここまでで許してやりました。
d0040267_2218940.jpg


たぶん、また来ます!
d0040267_2226222.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2014-08-13 20:40 | 撮ること


<< なんて日だ!      帰ります >>