2014年 12月 31日

今年最後の夕日撮影

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今年最後の夕日をどこで撮るか?は、永遠のテーマです。
昨日下見に行った瀬底島も良いのですが、今年は沖縄本島の中では最も伊江島に近い
備瀬崎から撮ることにしました。

d0040267_23203096.jpg

夕日の時間を狙ってゆっくり宿を出発したつもりですが、
いくらなんでも早く着き過ぎました。

d0040267_2321482.jpg

日が沈むまで、1時間以上かかりそうです。


1時間以上、読書しながら待っていたら、ようやく良い時間帯に。
d0040267_23223884.jpg

う〜ん、この季節は伊江島から随分と離れた場所に落ちていくんだな〜。
全く、下調べしないで来てしまいました。

今年最後の夕日が沈んでいきます。
d0040267_23245830.jpg

d0040267_23253159.jpg

d0040267_23254389.jpg

今年もありがとうございました!
d0040267_232693.jpg


夕日が沈んだ直後です。
沖縄に島の数は多いですが、伊江島の美しさは群を抜いていると思うのです。
d0040267_23264551.jpg


少し暮れて。
d0040267_23275944.jpg

この島で暮らす方々を改めて感じさせてくれる灯りです。
d0040267_23283370.jpg


2015年が、皆様にとって素晴らしい年であることをお祈り致します。

この後、ここで星撮りする予定でしたが、日が沈んだら寒過ぎてくじけてしまいました。
[PR]

by mitaphoto | 2014-12-31 21:15 | 撮ること


<< 今年もよろしくお願いします      今年最後の >>