風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

彩ふ島(伊良部島)その4

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

伊良部島の続きです。

佐和田の浜を後にして次に向かったのは、
死ぬまでに撮りたい99カ所の1つであった下地島パイロット訓練場です。
何故過去形か?と言えば、私 今回宮古島に来るまで全く知りませんでした。
ここで行われていたANAとJALによるタッチアンドゴーが平成25年に終了していたことを。。。

それでも、この場所の海の青さは見ておくべきということで行ってみました。

見えて来ました。
d0040267_21122748.jpg


残念ながら、飛行機の飛ばない空港(琉球エアコミューターや海上保安庁所属の小型機訓練は時々行われているそうです)ですが、海の色は感動ものです。
d0040267_21142258.jpg
d0040267_21163070.jpg
d0040267_21164580.jpg

d0040267_21192337.jpg


せめてUFOでも飛んで来ないかな?と思って待っていましたが、
何も飛んで来ませんでした。
[PR]

by mitaphoto | 2014-10-06 21:04 | 撮ること


<< 彩ふ島(伊良部島)その5      『月は怒らない』 >>