風景とマラソンと読書について語るときに僕の撮ること

mitaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

涙の13km

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

今日は、13kmラン@境川サイクリングロードでした。

d0040267_17145058.jpg


10km以上のランニングは、7月19日以来でした。

そろそろ秋の大会に向けて走れるようにしなければばりません。
真夏に無理はしたくないのですが、
少しは走っておかないと、秋以降長い距離を走れるようになるまで
だいぶ期間を要してしまいます。

大会のことを考えながら走っていたら、
毎年一緒に大会に出ていたのに7月に急逝した友人のことを思い出してしまい
走りながら声をあげて泣いてしまいました。

今日はランナーやサイクリストも多かったのですが、
さすがにこの歳になると誰も「迷子なの?」とは聞いてくれません。
皆、危ない人を避けるように、奇異の目でチラ見しながら追い抜いていきました。

走行記録です。
d0040267_17223265.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2015-08-16 09:47 | 走ること


<< 石垣島最北端      『仙台ぐらし』 >>