2014年 04月 27日

雨の竹富島

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

数年前に訪れた竹富島。
時間の関係で西桟橋くらいしか見れなかったけど
あまりにも綺麗な海に感動し、
いつか再訪し、コンドイビーチもカイジ浜も、アイヤル浜も訪れ、
西桟橋で夕日を見ながら泣き、島泊で満天の星に包まれる。
ずっとそれが夢だったのですが、その日がついにやって来ました。
ところが、天気予報では滞在中ずっと雨。
「沖縄の天気予報が当たらない」を信じてキャンセルせずにやってきました。

今回は天気予報良く当たります。
仕方ないのでシーサーと、あまり撮らない花を撮ったりします。
d0040267_22424574.jpg

一瞬青空が見えて、今後を期待したのですが
その後雨へと変わりました。
d0040267_2243369.jpg
d0040267_22431286.jpg

d0040267_22432797.jpg
d0040267_2243387.jpg


その後も、降ったり止んだり少しだけ日が射したりを繰り返します。
奇跡を信じて西桟橋の夕日を見に、、、
惜しかったけどダメでした。
d0040267_2355325.jpg

[PR]

by mitaphoto | 2014-04-27 19:32 | 撮ること


<< 竹富島の星たち(かなり失敗作)      『還るべき場所』 >>