2014年 01月 03日

天国の海

こんにちは。
三田矯正歯科医院、院長の三田浩明です。

The Busを乗り継ぎ、カイルアタウンまで来て、
そこでレンタサイクルを借りて、ラニカイビーチに向かいます。

と、途中でもの凄いスコール。
すぐに止むかなと思ったのですが、
全然止む気配がありません。
一眼レフを濡らさぬよう、自分の身体を覆いかぶせ、
とりあえず大きな椰子の木の下で雨宿りするも、
時間だけが過ぎていきます。
諦めて戻ろうかと何度も思ったのですが、次いつ来られるかもわからないので、
とりあえずズブ濡れになりながら目的地に向かいます。

すると、近くまで来たところで、突然晴れてきました。
超ラッキーです。

住宅の間を抜けてビーチに出るとか、わかりにくい。
d0040267_20253113.jpg


なんだこれ〜!まさに楽園。
d0040267_20263782.jpg


モルクアアイランド方向に向かって歩いていきます。
(以下、ほぼ同じような写真)
d0040267_20272728.jpg

あれ?
d0040267_20274184.jpg

まずい。。。
d0040267_20284246.jpg

右手の雲の下は明らかにドシャ降りです。
d0040267_2029735.jpg

だんだん、ドシャ降りと思われる部分が暗くなってきました。
d0040267_20285843.jpg

う〜ん、モルクアイランドの近くまで歩きたかったけれど、諦めて撤収です。
d0040267_20282636.jpg


たぶん、また来ます。

そして、帰り道ではまたまた大スコール。
ラニカイビーチにいたときだけ晴れるとか、
持ってるな三田浩明。
[PR]

by mitaphoto | 2014-01-03 20:24 | 撮ること


<< やっちまいました。。。      オアフ島東海岸 >>